HOME4エリア何でも実行委員会 何でも掲示板検索
 4エリアのアマチュア無線を楽しみませんか?
 イベント情報やご自分の楽しみを共有しませんか。
 誹謗や中傷、極端な批判は、管理者権限で削除をします。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 サイト開設後 2ヶ月が過ぎました。  Web管理人  2024年5月1日(水) 9:39
修正
5月1日で、このサイトを立ち上げて2ヶ月が過ぎました。
カウンターでは、閲覧回数が増えてきていますが、
まだ検索に上手く引っかからないようです。

当然、問合せ等は無く、今一我慢の時期なのかと思います。

 サイト開設後一月が・・・  Web管理人  2024年4月2日(火) 10:10
修正
4月1日で、このサイトを立ち上げて一月が過ぎました。
カウンターの数字は上がっていますが、
アクセスして頂いたサイトで見ると、12名の方に見て頂きました。
すべてのページでは無く、表紙だけの場合がほとんどでした。

検索で引っかかる確率はかなり少なく、
個人サイトへのリンクをして頂いてもいません。

少し掲載内容の変更を考えます。

 果たして??・・・  Web管理人  2024年3月11日(月) 11:18
修正
思いつきも含めて、立ち上げました。

果たして、何人の方が情報を共有していただけるか・・・・

何もしないよりはマシかな。

よろしくお願いをいたします。

過去ログ全 3件 [管理]
CGI-design